お品書き

「銀座 壮石 新」では二部制にさせていただいております。

第一部:お食事はコースのみでご提供します。お席は入店から2時間制です。

第二部:お食事はアラカルトでご提供します

第一部

入船コース 5,000円(税別)

店長が豊洲市場でその日に厳選した食材を用いて調製するコースです。

一の膳・・・季節の冷菜三品

お刺身・・・季節の刺身二種

二の膳・・・季節の温菜三品

お酒の肴・・自家製酒の肴二点盛

お食事・・・江戸前鮓八貫

(一の鮓:季節のネタ四貫 二の鮓: 伝統のネタ四貫)

椀物・・・・赤出汁

ワインペアリングセット 3,000円(税別)

入船コースに合わせたワインのペアリングセットです。

オーストリアワイン、ポルトガルワイン、オレンジワインの専門家など4名のソムリエが、季節で内容が変わるコース「入船」に合わせて選んだ4種のグラスワインをご提供するセットです。


もちろん、一杯から楽しんで頂けるグラスワイン、4名のソムリエが厳選したボトルワイン18種もご用意しております。

店長の小熊が本店と取引のある信頼のおける酒店と相談し、厳選した全国の日本酒をご用意しております。

また、お酒が弱いお客様にも楽しんでいただける美味しいブドウジュースなどもございます。


第二部

第二部では、会席料理はアラカルトでご提供いたします。江戸前鮓は一貫から、そしてお酒も一杯からお楽しみいただけます。

一品料理は、店長が市場で見極めた季節の食材を用いて、おすすめの料理をご用意いたします。

江戸前鮓も伝統のこはだ、煮穴子、鮪などはもちろんのこと、豊洲市場でその日に厳選したネタをお出しいたします。